はまちゅんとはまぐちのブログ

色々リニューアル!
音楽の名前は「はまちゅん」
絵描きの名前は「はまぐち ひさし」
よろしくどうぞ。

思っていることをちゃんと言う回。

2018年09月11日 | 毎日の出来事。


人それぞれあるけれど、

その人なりの「楽しい」を定期的に注入しないと
人はきっとダメになってしまうのではないかと思います。

もちろん悪いことはダメですよ。
それは前提として。

僕もね、
謎に落ち込んだり
謎に自分を責めたりします。
こう見えて 笑

でもね、
個展の内容を考えてニヤニヤしたり、
HGYMのメンバーのみんなと素敵なことを考えてニヤニヤするとね、
その謎ゲージが満たされて
もっと頑張ろうと思えるのです。

冬には個展、
10月と11月はHGYM。

何かを発することで誰かに喜んでもらうこと、それが僕にとって「楽しい」と思うこと。

それが皆様の「楽しい」になれて
謎ゲージを少しでもでも満たせるよう頑張ります。

…いや、でもね、
結局まわりまわって
皆様の笑顔が僕のゲージを満タンにしてくれるんですけどね。

実はそれがドラクエの回復魔法で言うところの「ベホマ」いや、「ベホマズン」なんですけどね。


本当に、
本当に救われています。


ありがとうございます。


そんなわけで改めて、僕は何ができるのかを考えながら
ひ鳥貴族(一人貴族)の時間を過ごそうと思います。



金麦大ジョッキ、
コスパ良し‼︎ 笑



おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿