はまちゅんとはまぐちのブログ

色々リニューアル!
音楽の名前は「はまちゅん」
絵描きの名前は「はまぐち ひさし」
よろしくどうぞ。

個展1。

2018年10月18日 | 毎日の出来事。


今回は個展について。

冬にやるよーやるよーと散々言っておきながら、なかなか場所と日程を発表できずにおりましたが、
先日ついに詳細のお知らせをすることができました!


ドドン!

今回の場所は吉祥寺のギャラリー・マジェルカさん。
一階は同じマジェルカという、障害者の方達が作った雑貨を販売している素敵なお店で、ギャラリーはその地下にあります。

場所はわかりやすく言うと、

1.吉祥寺駅の北口を出てすぐ左

2.道沿いに真っ直ぐ

3.大通りを渡ってUNIQLOさんの脇を更に真っ直ぐ

4.商店街の中をしばらく行くと、左側にセブンイレブン

5.そのお隣がマジェルカさん。

…とそんな感じ。

マジェルカさんの下見に行った時の写真。

前回のイブーイブーさん(今年8月で閉店…残念)より1.5まわりくらい大きいです。頑張らねば。


日程は12月6日から10日までで時間もなかなか変則的なので、ご確認の上ご来場くださいね。


また色々と楽しいことを考えては発表していけたらと思っておりますので、どうぞお楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿