はまちゅんとはまぐちのブログ

色々リニューアル!
音楽の名前は「はまちゅん」
絵描きの名前は「はまぐち ひさし」
よろしくどうぞ。

内容も同様に。

2018年09月12日 | 毎日の出来事。


僕は常日頃、自分はとてもつまらない人間だと思っています。

休みがほしいほしいと言っておきながら、
いざ何にもない休みが来ると、マゴマゴしたまま時間を無駄に食いつぶして終わらせてしまう。

絵を描くかラジオを聴くくらいしか楽しみがない、そんなインドア気質も手伝ってか、休みは家から全く出ないこともしばしば。

外に出ることと言えば映画を観に行くくらいで、見終わったらすぐ帰宅、晩酌、就寝のいつものやつをキメてグッバイホリデーとなってしまうわけです。

誰かを呑みに誘おうと思っても、きっとみんな忙しいんだろうなと思うと、どうも尻込みしてしまうし、
一人でご飯や呑みに行っても、大概はチェーン店。
面白みのかけらもありません。


ツカツカツカツカ…


ん?


「君は実につまらない。」


あーあ、
裏「ガリレオ」の裏湯川教授に言われてしまいましたよ。

最悪ですがごもっともです。

ではここで一曲お聞きください
『面白みのかけら』。

(イントロ15秒)

面白みー

ポロポロピー

アニマルセラピー

鳴くひぐらしー

わざとらしー

貝印ー

その日暮らしー

立つかかしー

ポロポロピーってなんだろう
ポロポロピーってなんだろう
たぶん概念なんだろう

(和太鼓ソロ)

あぁメガネも傘も焼肉の煙もアイコスも優しいきみの声だって
みんながみんなアナログだ

ハルファラフィーってなんだろう
ハルファラフィーってなんだろう
何それ初めて聞いたよ

(アウトロ36秒)


そんなわけで、
こんなつまらない僕の個展が近々開催されますよっ。キテネッ☆



混沌としたままおしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿