はまちゅんとはまぐちのブログ

色々リニューアル!
音楽の名前は「はまちゅん」
絵描きの名前は「はまぐち ひさし」
よろしくどうぞ。

ALONE AGAIN。

2018年09月10日 | 毎日の出来事。


昨日、GOING UNDER GROUNDのギターの中澤さんから

「鳥貴らない?」

というLINEが来ました。

この「鳥貴らない?」は生前の橋口靖正くんの誘い文句でして、
それを引き継いでくれている中澤さんの粋な想いもじんわりと伝わりますから、
僕はしゃかりきコロンブスで鳥貴族まで向かうのでした。

だからこんな絵も

描きますよね 笑 (「オサソイ」というタイトルです)


同い年のゴーイングさんについて書こうとすると色々ありすぎて全10話くらいになりそうなのでひとまず置いといて、

僕はゴーイングさんの「ALONE AGAIN」という曲が好きです。

もちろん他に好きな曲もたくさんあるのですが、ALONE AGAINはライブであまりやらないので、やってほしいな〜と思っておりました。
メロディーも歌詞もあんなにいいのにな〜と。

メンバーさんにもうっすら(中澤さんには結構ゴリゴリ 笑)その想いはお伝えしていたのですが
さすがにメンバーさんの想いが全てですから、
いくら僕が言ってもそればっかりは仕方がないよなとも思っておりました…

が…‼︎‼︎

なんと‼︎‼︎

その日のファンクラブイベントで
「ALONE AGAIN」
をやってくれたそうなのです‼︎‼︎
しかも1曲目に‼︎‼︎

アコースティックではありますが、
中澤さん曰く

「はまちゅんがこう言ってたよーとメンバーに話して、やることにしたよ」

とのこと‼︎

何という友情パワー‼︎&ありがとう‼︎‼︎

そしてファンの皆さま、ごめんなさい‼︎
&感想もお伺いしたい‼︎‼︎


中澤さんも
「あれ改めてやってみたらいい曲だね」
と言ってくれていたので良かったかなと思ったりはしておりますが、

どうあれそれを聞いた僕はテンションが上がっておかしくなったのか、

そのあと一人で行った日高屋で、
まず鳥貴族に中澤さんからもらったゴーイングステッカーを忘れたことに気付き、
テンパって大好きな味噌ラーメンを食べ忘れ、
更にはケータイを忘れるという失態 笑


日高屋から慌てて鳥貴族に戻る途中、そぼそぼ雨が降っていて

「涙を雨と呼ぶならば、これは嬉し涙だな…なんつって」

と思ったのでありました。


生きてると、ちょこちょこいいことあるね。
だからまだまだ生きないとね。うん。



あっ、今度中澤さんと健康診断行ってきます 笑



おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿