自由人。

今しかできないこと、やりたいことをマイペースにやっています。

はまりそう。

2010年09月29日 | 日常
Rさんから譲ってもらった伊藤園の家族で楽しむカタログ×2回分を使ってきました。


またまたガラス吹き。
またまたお邪魔します(笑)

2回分なので全部で8作品。
友達+オコチャマで4作品。
我が家分4作品。

いい作品達です。

前回は家族みんなの各自のコップ。
オリジナルティーもなければ面白みもない。

でも今回は違う。

吹きガラスだけど皿。
なかなかいいセンスでしょ(笑)
三脚つきな楕円の皿。
                 
刺身を盛ったり肴をもるのにいいでしょ。


と、
浅型のボウル。
                 
なんにでも使えそうでしょ。

基本的に色違いで形状が同じもの。

複数個体験できる余裕ですね(笑)

友達宅はアロマ用の器と、子供用の取ってつきのカップ。
そして、ばあちゃんにプレゼントする孫作の渋いタンブラー。

楽しんでもらえました。

お互い小さいヒメチャマ連れで、どうなることかと思ったけどヒメチャマはバギーでお休み。
アチラはおんぶでお休み。
おかげさまで落ち着いて?できました。
どうにかなるもんだ。


Rさま。
いつもいつもありがたやありがたや。

結局伊藤園サマサマで、3回分をガラス体験に。
2回分を温泉にと、贅沢使いできました。
ダンナ実家にあげた1口は温泉に化け、こちらも喜んでもらえたのでよかったよかった。

この懸賞、我が家みたいにこんなに使った人いるのでしょうか(笑)

バタバタしたけどまたこんな懸賞あればいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス★ (tomo)
2010-10-20 20:09:15
オリジナリティー溢れる三脚つきのお皿、
素敵だわ♪ 
ガラス体験は何度でも行きたいわー!
売り場のまねっこ。 (あい)
2010-10-21 18:12:15
こんな皿も可能なんて太っ腹な企画だわ。
でもいないよね(笑)