onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

真舞会さん

2010年08月24日 15時55分34秒 | 日記
お祭大好き 食べるの大好き 
                 歌うの大好き 踊りが大好き

     大好きパワーの集団






2010 坂戸よさこい

他の動画を視る → onochanの独り言本館

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三田パパ@真舞會)
2010-08-25 22:49:01
onochanこんばんは!!

猛暑の『さかよさ』3日間お疲れ様でした
m(__)m
毎度のことの燃え尽き症候群・・・。
ご挨拶が遅くなって大変失礼いたしました。

やっぱ『さかよさ』体力・気力・遊び力!!
フルに使い切りましたぁ(^^ゞ
と・・・。ボケっとしてるとすぐに週末。onochanは原宿ですかねぇ。府中もさかよさパワーで楽しんで舞ります!!

大変お世話になりました。ちなみに、体調バッチリで~す(*^^)vご心配おかけいたしましたm(__)mではでは(^.^)/~~~
返信する
坂よさ (onochan)
2010-08-26 08:20:55
熱すぎる坂戸のお祭!!
終わっちゃいましたね。蝉の抜け殻同然ですか^^
演舞会場の多さ、長いルーピング等、よさこい人にとっては魅力的な箇所ばかり・・・なのにぃ
なにせ、あの熱さですからね。特に真舞会さんの衣装は熱を吸収する黒系統。。。堪りませんね。

踊りきった満足感の余韻を引きずりながら、週末の府中、楽しんできてください。
キット!!ご褒美がいただけるかも・・♪♪デス。
返信する