onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^人^) (横浜旗士道代表トミー)
2016-04-24 20:50:48
onochanさんお久しぶりです(^-^*)/

久しぶりにonochanさんとお話出来嬉しかったです(o^-')b

動画もここと言うポイントをわかっている撮影構成
有り難いです(o^-')b

次回は、5月3日(祝火)開催第64回ザよこはまパレードに3年連続今年も
横浜旗士道with関東旗士連合にて出場しますV(^0^)

お時間ありましたら見に来てくださいね~(v^-゜)
返信する
かわさき厄除けよさこい (onochan)
2016-04-25 19:09:24
トミーさん

フラフ演技、お疲れ様でしたヾ(^^ )
いつもながらの豪快なフラフさばきは、お客様の目を奪いますね!
風が予想外に強かったり、体調の変化等でも微妙にフラフの様相が違ってくると思いますが
いつも期待を裏切らずに楽しませてくれるのには本当に感謝です(v^ー°)

よこはまパレードはまだ予定を立ててませんが、行けたらよろしくお願いしますねo(^∇^)o
また、お会いできます日を楽しみにしています♪
返信する