onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (晃和@ナイスよさこい連)
2015-10-20 16:47:57
onochan~♪
つるせよさこい、お疲れ様でした。
早速見に来ました♪
みんな、素敵に撮っていただきありがとうございます。
そして個人賞をいただくところまで(*^_^*)
いくつになっても賞って嬉しいものですね。
次回お会いした時、またご挨拶させてくださいませ。
返信する
感謝☆ (さくら@ナイスよさこい連)
2015-10-20 19:30:20
onochanさん

いつも早々のアップ嬉しいです本当にありがとうございます
みんなの踊りや大旗が観れて嬉しいです

演舞前、バタバタしていますが、実は最年少メンバーのつきとくんが小旗デビューだったのですが、始まる直前に眠りに落ち小旗をどうにかしなくちゃと焦っておりましたが、なんとか代表の
リュックを利用出来て、間に合いました

私は踊り子15年目にして初個人賞メダルだったんです
その動画なので余計に嬉しいです
メダルゲットの後、テンション上がり
振りが飛んじゃいましたけど

今後とも、ナイスよさこい連をよろしくお願いいたします
返信する
つるせよさこい (onochan)
2015-10-21 05:24:37
>晃ちゃん代表

演舞前に声掛けてもらい写真もありがとうございます。
晃ちゃんの周りにはよさバカで優しい人たちが集まり笑顔が絶えないですねヾ(^^ )

終日晴天で楽しめた一日でした。お陰でアルコールの方もすす、みましたが、晃ちゃんも沢山飲んだ筈(笑)
まだまだよさこいは続きます。又、お会いしましょう!


>さくらさん

楽しかった!「つるせよさこい」 色んな思い出が残りますね(-^〇^-)
ナイスには色んなチームの方々がその都度参加されるので彩りも華やかです
こんな顔、あんな顔、おっ、珍しい顔と・・・と三者三様踊る楽しさを共有させてくれますねq(^-^q)(p^-^)p

さくらさん、代表共に個人賞ですね!おめでとう!
これからも、爽やかな笑顔でよさこいを楽しませてください♪
返信する