onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ@真舞會)
2015-10-25 13:12:50
onochan\(^o^)/ 
つるせ、お疲れ様でした!
あの日は夏日で暑かったですね。
でも だからこそ、ビールと餃子が美味しかったぁ!
onochanもアルコール補給沢山されたことでしょうね。

イベントで顔見知りのよさカメさんを見つけるとホッとします。そしてはりきっちゃいます(*^。^*)
いつも撮影&動画UPをありがとうございますm(__)m

返信する
つるせよさこい (onochan)
2015-10-26 18:07:10
まさみさん

暑い事もさることながら、カメラマンとしては逆光でいつもため息をついています(笑)
毎年行ってる坂戸よさこいには祭りの被りから行けなかったので坂戸夏よさこい以来の鶴瀬での演舞拝見でした(*`◇)
楽しそうに踊ってるまさみさんをカメラを通して観てると同じ様に笑顔を呼びます^ー^)ノ

よさシーズン終盤でもありますが、まだまだご面会機会がありますね!また、よろしくお願いします。
返信する