ミヤンマ-は何故一時的に援助を断ったか、それは大乗的な物の考え方をしているからである、日本人のように魂と知恵もない国には、想像も出来ないのである。
本当に釈迦に説法のようなものである。お釈迦様は仰った、自燈明・法灯明と説かれたのである。
人に物を与えるには、二つである、一つは供物である、もう一つは施しである、供物は相手を尊敬して与える、真の慈善である。
しかし一方は施しである、乞食に物を与える物である、誇り高きミヤンマ-は供物なら受ける、しかし我々は乞食ではないと思っている。
しかし今の魂と知恵も持ってない、他国(タイを除いて)にはこの高邁な精神は理解できないのだ。
そこに政府の悩みがあるのだ、多分彼等は紐を付けるか、これは精神的な紐も含んでいるである。
政府や人間も、もっとも恐ろしいのは、乞食になることである、乞食ほど安楽な物はないのだ、乞食を三日やれば、止められないとは本当である。
魂と知恵を失った日本を見てご覧なさい、アメリカの属国である、だから世界から金人間と軽蔑されているのである、これでは誇りのない日本は北朝鮮と対等に外交が出来る道理がないのだ。
日本人は自己を失い、金だけを追い、それが全てと錯覚しているのだ。次第に子供の成績とは悪くなり、目の輝きを失っているのだ。
長寿といっても大抵は三十才からボケが始まり、ボケ老人が一杯である。次第に生活習慣病が増えているのである。
これらは依頼心の賜である、依頼心とは心の杖を突くことである。
このことは恐ろしいことであるということが分かっていないのである、日本滅亡の危機にあるということが、分かってないのだ。
ミヤンマ-政府はこのことをもっとも恐れているいるのである、その為に出来る限り、自立しょうとしているのである。
このことは政府の役人が言った言葉が「命だけでも助かった事を感謝してくれと」我張って再建せよといっているのである。
日本の馬鹿学者はこの意味を全然分かっていないのである、彼等は真の仏教徒であるから、全てが因果の理法に基づいている事を知っているのである。
彼等は自分らが何か間違ったことをやったことを悟っているのである。ミヤンマ-は必ず精神的にも肉体的にも立ち直るのだ。
本当に釈迦に説法のようなものである。お釈迦様は仰った、自燈明・法灯明と説かれたのである。
人に物を与えるには、二つである、一つは供物である、もう一つは施しである、供物は相手を尊敬して与える、真の慈善である。
しかし一方は施しである、乞食に物を与える物である、誇り高きミヤンマ-は供物なら受ける、しかし我々は乞食ではないと思っている。
しかし今の魂と知恵も持ってない、他国(タイを除いて)にはこの高邁な精神は理解できないのだ。
そこに政府の悩みがあるのだ、多分彼等は紐を付けるか、これは精神的な紐も含んでいるである。
政府や人間も、もっとも恐ろしいのは、乞食になることである、乞食ほど安楽な物はないのだ、乞食を三日やれば、止められないとは本当である。
魂と知恵を失った日本を見てご覧なさい、アメリカの属国である、だから世界から金人間と軽蔑されているのである、これでは誇りのない日本は北朝鮮と対等に外交が出来る道理がないのだ。
日本人は自己を失い、金だけを追い、それが全てと錯覚しているのだ。次第に子供の成績とは悪くなり、目の輝きを失っているのだ。
長寿といっても大抵は三十才からボケが始まり、ボケ老人が一杯である。次第に生活習慣病が増えているのである。
これらは依頼心の賜である、依頼心とは心の杖を突くことである。
このことは恐ろしいことであるということが分かっていないのである、日本滅亡の危機にあるということが、分かってないのだ。
ミヤンマ-政府はこのことをもっとも恐れているいるのである、その為に出来る限り、自立しょうとしているのである。
このことは政府の役人が言った言葉が「命だけでも助かった事を感謝してくれと」我張って再建せよといっているのである。
日本の馬鹿学者はこの意味を全然分かっていないのである、彼等は真の仏教徒であるから、全てが因果の理法に基づいている事を知っているのである。
彼等は自分らが何か間違ったことをやったことを悟っているのである。ミヤンマ-は必ず精神的にも肉体的にも立ち直るのだ。