ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

畑仕事について!

2024年09月08日 21時11分53秒 | ペット

  最高気温『32.3度』(午前11時15分時点)の真夏日!!

 

               ☝「日の出」情景                ☟「日没」情景

 

◎草刈りした畑地の整備は?               ※何とか、半日かけて少量づづ纏め さぁ~ この後どうしよう?)       (少しづつ焼却処分しかないかナ?)

 

◎「イチゴ」ランナーの移植(夕刻から作業開始)

       (明日中には、移植作業を終わらせたいけど!!)

 

 

 

 

ミミの思い出

昨年(令和5年)9月8日の散歩状況

  (🐶かなり体調不良で ヨタヨタ歩き🐕)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白露 | トップ | 重陽の節句 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2024-09-09 16:05:45
苺の準備や草の処分お疲れ様です。
晴天が続いているので畑仕事は順調そうですね。
もう少し気温が下がってくれる方がよいのですが、まだまだ暑い日が続きそうですね。
熱中症心配です。
返信する
Unknown (ミミパパ)
2024-09-10 12:37:04
yushipapaさんへ。
 朝の内に出来得ることを・・・大変ですヮ!!
  早く秋の気配を出して呉れなければ!!

 未だ猛暑日がやってくる昨今。身体が持ちません。
返信する

コメントを投稿