ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

お父さん!大丈夫かネ?

2008年05月27日 20時06分49秒 | ペット

Dscn2138  お父さん 本当に大丈夫ですか? 明日からお母さんは御詠歌の全国大会で仙台市に行くし、私は病院行きでしょ。 心落ち着かせなさいよ  私のことはどちらに転んでも良いではないですか      今回だけではないですから、駄目なら次回と言うことも有りますョ・・・・・「ケ・セラ・セラ」ですよネ          私のお母さんと姉さんの名前を間違えないで下さい。お願い致します 

どちらになろうと、結果は明日判る事だから、今夜はユックリしてお酒でも飲んでなさいョ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道(未知) | トップ | 初公開!!(迷女優?) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さんは仙台ですか・・・ (桃ママ)
2008-05-27 21:51:01
牛タンたべたいな~~

なんかこっちまでドキドキしてきますが・・・
[E:notes][E:full]
良い知らせを待ってます
返信する
おはよう御座います。 (n.n)
2008-05-28 06:18:23
最近何年も蛇を見た事がありません、蛇がいると言うことは素晴らしい
環境が残っている証明ですね。

 奥さん、御詠歌で水の都 仙台ですか 近くに日本三景 松島がありますね
素晴らしい所です 一緒に行かれてはどうですか? ところで御詠歌は女性だけ
ですか?
返信する
桃ママさん。 (ミミパパ)
2008-05-28 08:40:13
 毎年我が家の財務大臣は、この時期全国大会だと称して3日間程旅行しています。
 まぁ~今年はミミがいますので・・・・・・・。

 これから病院に連れて行きます。 朗報なら善いのですが![E:dog][E:happy01]
返信する
おはようございます。 (ミミパパ)
2008-05-28 08:56:30
 昨年まで我が家に「青大将一匹」が住み着いていましたが、今年は未だ目にしていません。 出没したらミミとの戦いが始まるかもしれません。
 ところで、御詠歌は性別無関係ですが、やはり女性が圧倒的に多いです。男性は和尚さん中心だと思います。 ちなみに家内は、境港市花町所在「般若寺」伊東住職に師事しております。
 全国大会に男一人が加わると、女性群に圧倒され、且つ使い走りさせられて・・・?遠慮させていただいております。
返信する
さてさて、どうだったでしょう? (倉吉のM)
2008-05-28 10:20:48
なぜかこちらまで落ち着かないです(笑)
返信する
なんか落ち着かなくて又来てしまいました・・・・ (桃ママ)
2008-05-28 15:06:18
自分の時よりなんか・・・・[E:coldsweats01]

桃の時は私食欲不振になりそうです
外野はきっとダイエットにいいかもなんて・・・
返信する
倉吉のMさん・桃ママさん。 (ミミパパ)
2008-05-28 19:05:26
 返事は本日の投稿に代えさせていただきます。
返信する

コメントを投稿