ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

『真夏日』

2024年05月23日 22時13分22秒 | ペット

最高気温『30.0度』 午後0時35分時点

  最低気温『20.1度』  午前0時24分時点

 (最大瞬間風速 午前9時27分時点で 南東の風 7.3メートル)

  ~久しぶりの『真夏日』 其れも規定温度ギリギリ!~

 

東の空も「朝焼け」にはならなかったので、「晴れ」の一日!

 

今日の畑での仕事は

①先ずは、虹を作りながら「サツマイモ」への〖葉水〗掛けを!

☟「なでしこ」にも水掛けして、「虹飾り」を眺めて一休み💛

 

②土手の草(草の名は?)の抜き取り作業を!

 

      (明日には完了予定!!)

 

③「インゲン豆」用の棚作りを!

 

◎参考までに 里芋が顔を見せ出しました             ☝全体像          ☟個々の画像

 

 

 

 

ミミの思い出

☆今日は「真夏日」になったので、真逆な冬の思い出を

 ※令和2年の初雪は2月6日で翌7日迄降雪がありました※

 

 

   明日は「夏日」に戻りそう!! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの『ヘマ!!』 | トップ | 今日は『夏日』 »

コメントを投稿