ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

今日は『夏日』

2024年05月24日 20時44分48秒 | ペット

午後0時11分時点で最高気温『27.2度』の夏日となりました。

 

◎「二重虹」を作りながらの、サツマイモへの葉水作業!

 

◎「インゲン豆」の植え付け完了

 

◎「西瓜」に実が付きだしました

 

◎中海の情景(一日中このようにどんよりした空模様でした) 

 

 

 

 

 

 

ミミと三太とお母さんとの思い出

 平成25年7月29日 日本海浜辺での思い出※

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『真夏日』 | トップ | クロ君がやって来た💛 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ナンバースリー)
2024-05-24 21:24:02
小さな西瓜、可愛いですね。
これが大きくなるのを想像すると楽しいですね。

ミミちゃんとサンタ君の思い出・・
2ワンとも若い。
サンタ君がミミちゃんにヤキモチやいているのが可愛かったです。
返信する
Unknown (ミミパパ)
2024-05-24 21:42:58
ナンバースリーさんへ。
 西瓜 これから手入れが大変になりますが、この西瓜を「マクラ西瓜」と云う略称で呼んでます!

 三太がミミに嫉妬してることわかって頂きありがとうございます。小生本日疲れ切っていて(病院通いで!)説明文などを省略しちゃってるんで!!

 
返信する
Unknown (yushipapa)
2024-05-25 20:56:27
もう、西瓜が実り始めているのですね。
早いですね~、カラスの攻撃を受けない様に大切に育てられるのでしょうね。
三太君とみみちゃんでお母さんの取り合いですね。
返信する
Unknown (ミミパパ)
2024-05-26 21:59:46
yushipapaさんへ。
 西瓜をカラスは食べにきません! 昔からカラスにはこちらから先制攻撃を加えてますので! 問題はヤマバトです! これに攻撃されないようにしなければ!

 三太は所謂自己本位な犬ですヮ! どうしても自分の有利な方法を考えているようです!
返信する

コメントを投稿