ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

久しぶりの『ヘマ!!』

2024年05月22日 20時47分32秒 | ペット

   本日のブログ投稿用『画像』

 全て久しぶりに

      【完全削除】しちゃいました!!

    従いまして、本日の投稿画面ありません😩

 

ミミの思い出

~山羊さんとのお話画像です~

 (令和4年6月3日撮影分です)

 

 

 平年並みの気候だったので、調子よく 

   働き過ぎて「ヘマ」打ったんかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の畑仕事は! | トップ | 『真夏日』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ母)
2024-05-23 19:18:38
あらま、投稿画面がドロンしてしまいましたか?
前日のキツネさんの影響?

ミミちゃんは動物も人間も、みんなと仲良く出来るのですね。上手にご挨拶出来ていますね!
返信する
Unknown (ミミパパ)
2024-05-23 19:29:06
まるこ母さんへ。
 キツネ親子の昔話を引っ張りだした為に、其の祟りでは無いと思いますが、少し痛めつけてやろうかと云う顛末になったと思います! 我々は何ら狐さん親子に悪いことをしてないけどな~!と思ってますけど!
(疲れすぎ且つ老人特有の失敗かナ?)

 ミミは誰に対しても博愛精神旺盛でした(?)
返信する

コメントを投稿