ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

初公開!!(迷女優?)

2008年05月28日 19時34分19秒 | ペット

Dscn2141 Dscn2140_2

「ミミよ!お前は迷女優黒川明子の再来か」 とお父さんが文句を言っています 「ツワリ」の演技・乳首を大きくさせる演技、疲れたからといっての同情を乞う演技 すべてがかっての迷女優の演技ソックリではないか と

 結論 医師曰く 「ご懐妊されてません トホホ・・・・・  

  山陰柴犬としてのエコー検査公開は初めてだろうと思います。公開します。明日から、お父さんの対応が厳しくならないように祈ります

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さん!大丈夫かネ? | トップ | 有難う御座います!! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミちゃん こちらでははじめまして (珊瑚)
2008-05-28 19:44:50
今日何度こちらを覗いたことでしょう
更新ありがとうございます
そうですか
これもよい経験でしたね
ミミが元気ならいいです
毛のないお腹ミミはどう思ってるんでしょうね 笑
1枚目の写真 ミミもエコーを見ているようでほほえましいです

ミミはパパママはじめ多くの人にこんなにも愛されて幸せな女の子ですね
これからも大好きなミミのこと応援させてください
よろしくお願いします
返信する
珊瑚さん。 (ミミパパ)
2008-05-28 20:21:17
 コメント有難う御座いました。実は午前10時には判明していたのですが、やはりショックなモンで、いつ投稿更新しようかと悩んでいた小心者で、ミミも今私の横で反省かどうか判りませんが横たわっております。
 今後ともミミ同様ミミパパもよろしくお願いいたします。
返信する
コメントを見て、何事ならんと携帯で駆けつけました。 (倉吉のM)
2008-05-28 20:42:14
いわゆる想像妊娠でございましたか…。
リキさんが、よくあるとおっしゃってましたが。

そうとなれば気分一新、鑑賞会で鈴と遊んでください。

しかし台雌を持つ身としては他人事ではありません…。
返信する
あれほどにミミちゃんの妊娠を望んでいらしたのに... (uiri)
2008-05-28 20:49:31
ミミちゃん、若すぎたのでしょうか・・・???
でも、チャンスはまだ何度でもあるわけですから、あまり落胆されませんように・・・

ミミパパさんの心配ぶりは、こちらもハラハラしておりました。
しばらくは、のんびりと過ごしてくださいね~

それにしてもエコー検査だなんて、人間と同じなんですね[E:coldsweats01]
昔を思い出しました[E:happy01]
返信する
倉吉のMさん。 (ミミパパ)
2008-05-28 21:05:58
やはり、第一回目はパスしたが正解かもしれません。
私が余りにも焦りすぎた結果ですネ。いい教訓になりましたし、すい臓の状況も早い段階で判明したので、ヨシとしなければ。
返信する
uiriさん。 (ミミパパ)
2008-05-28 21:15:53
いやぁ~参りました・本当に参りました。
やはり最近の犬類は過保護(?)でしょうか? 私の少年時代はこんなことではなかったと記憶していますが・・・・・。
 心配性が文面に表れてしまい、ご迷惑・ハラハラさせてたりして申し訳ありませんでした。お許しください。
6月1日お会いできるでしょうか?
返信する
今日は[E:note]のレッスンにいっておりましたが (桃ママ)
2008-05-28 22:29:50
気がそぞろ・・・・・

桃としてはミミ姉さんの出産を見届けてからと思っております。
母さんのサークルを考えると半年に1回の間隔でしょうか?

それにしてもエコーですか・・・・
今はすごいですね!

鑑賞会で気を使わず、じゃれあえるのを楽しみにしております。

返信する
想像妊娠か、私も何回だまされたことか(笑) (リキ)
2008-05-28 23:26:28
気持ちを切り替えていきましょう。
まあ、早く結果がわかってよかったと思いましょうな。
期待して60日たって、想像妊娠だったらまだショックですわ(笑)

ミミが生まれた際は同じような時に3匹のメスが交配したのですが
できたのはネイだけ。

だいたい確率は5割と思っておいたら気楽ですよ。

なかなか思うように上手くいきませんわ(笑)
返信する
桃ママさん。 (ミミパパ)
2008-05-29 05:40:37
6月1日、元気な姿でお会いいたしましょう!
本当に参った・参ったでした。
 孫以上の愛情を注がされた40日間でした。
返信する
リキさん。 (ミミパパ)
2008-05-29 05:54:50
 結果的には善かった。いい勉強になったし、次回はシッチャカ・メッチャカな今回のようなドジは踏まないと思います。
 すい臓の位置変異(?)判明しただけでも・・。由としなければ。
返信する

コメントを投稿