ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

春うらら。

2023年03月09日 20時07分19秒 | ペット

◎最高気温『21.6度』 午後2時26分時点で、4月下旬並みの今年最高

◎最低気温『7.2度』  午前3時47分時点で、4月中旬並み

 

 春の空が晴れて(今日も「春かすみ」でした)陽射しが穏やかに照らしている今日この頃。これって「春うらら」と言うんですョネ😊

 

春眠暁を覚えずではないけど、朝寝が大好きになってる、この〖私〗

 

それに呼応して、クロ君も我が家の室外機上で朝寝をしてました💛

 

 

 

 

~夕方の散歩も、何ら変化のない平々凡々なものでした~

 

秀峰大山も、ボヤケて見えてました(春霞の所為でしょうネ!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなってるんかなぁ~? | トップ | 今日は散歩だけです。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2023-03-09 20:59:10
ぽかぽかの良いお天気ですね。
縁側でお昼寝するのにピッタリな季節。
ノンビリ日光浴びてください。
猫さんもノンビリできる気温になってきましたね。
Unknown (ミミ)
2023-03-09 21:31:46
yushipapaさんへ。
 私もクロ君も誰に邪魔される事無く寝て休むことが出来るんですが、お父さんはそうしたくてもできないので、ぼやくことぼやくこと!
 ジックリ休ませたいけど、病気にならない限り無理だと思うナ!!

コメントを投稿