体臭を改善し隊!

体臭に悩んでる人、共に改善していこう!

蒸れにくいブラジャー⭐︎

2021-05-17 01:56:00 | 日記

梅雨に入り一気に気温が上がってビックリしとりますよーて!!

こんな暑くなると思わなくて買い物行ったら汗だくで大ごとだー!
早足で買い物終えて帰りましたわ〜笑




さっそくですが、夏のブラジャー
とーっても蒸れるし、かぶれたりするし、においもついて最悪です


なんちゃパットが入ってたり、生地が暑かったり、何より少しでも綿以外の素材が使われてるとにおいがつきやすい気がします。
綿100って書いてるブラでも質の良くない綿だったり、中のパットが綿ぢゃないからにおいがでますねん!!!



そこで、もしや質の良い綿100で、パット付いてない薄いブラならいんぢゃないか?と思い、ある商品をネットで調べて購入…使ってみると…まぁ付けてる感覚がほぼしない!においも普通のブラよりないぢゃないか!!



これはと思い追加でもう1つ購入しました〜
しかも2回ともポイントだから経済的〜笑笑


それがこちら!





楽天なんかで調べたらすぐに出てくるのでしらべてみてください


価格は2300円くらいだったかな?
薄っぺらいのでカップが大きい人は支えられないから微妙と思うかもしれませんが、
蒸れや、においなどにはいいかんじだと思います〜


欲を言えば、かぶるタイプなのでホック付けてくれたらありがたいなぁ…笑
でも伸びるのでまぁ…よしかな?笑


やっぱオーガニックコットンっていんだな〜⭐︎


お調べあれ〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿