体臭を改善し隊!

体臭に悩んでる人、共に改善していこう!

なんだなんだ⁈

2021-05-03 17:06:00 | 日記


アキュティン服用して皮脂は少なくなってたんですね、それでたまにエクロックゲルを使用していて、、、


腕に何個かポツポツ湿疹のようなのは出てたのですが、久々にエクロックを3日続けて使用したら、、あらヤダ!両腕凄い湿疹だらけなって痒いぢゃない!笑笑



何が原因なのぉ〜⁉︎笑笑
アキュティン服用する前にエクロックだけ使用していた時期もすごい湿疹出た時があって一旦辞めたんですよね。




乾燥して擦れただけで痛痒い…
もぉ〜どしたらいーのよぉー
エクロック辞めたら汗出るしにおいも強くなりそうだし〜
職場変えたらそんなのあんまり気にしなくていいのに〜


本当引くくらい湿疹ヤバいからフルコート塗ってみたら少し落ちついてきたよ〜


でも全然かゆい〜
シャワーとか体が暑くなっても痒い〜
なぜなのぉ〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿