体臭を改善し隊!

体臭に悩んでる人、共に改善していこう!

デオドラントって…

2021-05-26 03:55:00 | 日記


もしかして…デオドラントって逆に体臭を悪化させてるんぢゃないだろうか…


最近はスティックタイプのデオドラントのみしていたが…

もう何十年もデオドラントを使ってきたけど、デオドラントによって体内に炎症が起きたり、菌の関係で逆に臭ってたり、デオドラントと自分の体臭が混ざって変なにおいがしたり、脇以外のところににおいがでたり…デオドラントって本当なの?笑笑


キャメロンディアスはもう何年もデオドラントを使ってないんだとか!
デオドラントを使うから逆にくさくなるのよって!!



まさか商売にのせられてるだけではないのか…
においがなくなったかのように思わせてるけど、粘土質のようなもので一時的に毛穴に蓋してるだけで、悪いものが体に溜まって別の所から変なにおいがしてるだけでないだろうか…



昔、オドレ○ンや外国のデオドラント使ってる時、異常に周りの反応が悪い意味ですごかった…笑




体臭がたまに分かる友達がデオドラント辞めたって言ってから体臭が分からなくなったのはたまたまだろうか?



我輩も勇気を出してノーデオドラントに挑戦してみようと思う!!
デオドラントをしないで2日目だが、デオドラントをしてた時の変なにおいは今のところ感じない…

汗をかいたらとにかく拭いてる。
元が重度の体臭もちだからにおわないワケないが、ちと試してみよう!
怖いけど…めちゃこわいけど…笑笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿