スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

お洒落さんなんだから~

2005-11-24 23:28:35 | 日常

  

先日隣町のモアーズのそば屋で昼食を楽しむ姉(勿論向かい側は私)

  

今日、ダイエーへ買い物へ出掛ける時の姉(勿論私も一緒)

早い話が、とてもお洒落さん
趣味は洋服やアクセサリーのショッピング
姉はその為に、普段一生懸命に働く
いつでも、お茶会参加可能 

booboo  booboo

因みに、この写真は、今日姉とダイエーへ
一緒に行った時の私
何時でも、三浦半島歩こう会参加可能 
これでも、宝塚ふぁん歴30年近いんだから、
何を勉強しているのやら

    楽が一番なのよby


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃないですか~ (ひなにゃんこ)
2005-11-25 21:59:48
うちの場合は、妹がお洒落さんです。

私はつい楽で実用的な方に走っちゃいますね

靴ならヒールよりスニーカー派

だから体型も、妹はスリムビューティー、私はぽっちゃりです



洋服とかを買う時は、9割は何にでも合わせられるベーシックなもの(しかもできるだけ安く)を、1割、ちょっとお洒落な?ポイントになるアイテム(靴やカバンとか)にして、全体がフツーになるのを抑えてるつもりなんですが、自己満足かも…



Lサイズオンリー (女将)
2005-11-25 22:33:52
ひなにゃんこさん、こんばんは

最近の私の場合は体に入ったら買うってことなんです

自分で何とかすればいいのにね。



こんな私にも乙女心を持ち合わせていて

ピアスだけは、欠かさずに付けています

お安いものばかりですが、沢山持っているんですよ

コメントを投稿