4車会の語りの広場

4車会GOLF仲間の楽しい記録です

第69回入賞者コメント

2018-12-23 23:15:47 | スポーツ
優勝した黒田さんのコメント

12月とは思えない快晴・無風の絶好のゴルフ日和で気持ちも軽やかにスタート。
前週のゴルフで後半40台で回れた好調をキープ、スタートはWボギーだったものの以降ショット、
パターとも好調。3番ショートは今年初のバーディ。大宮CC初の44という好スコアで前半終了。
後半は54と平凡でしたが、3月から雌伏10か月、強豪が順調にハンディを減らす中、
じっとハンディを守ってきた成果が最後に炸裂。ネットイーブンパーで圧勝できました。
来年は新ハンディでスタートしますが、できるだけ早くハンディを減らせるよう頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。元気でお会いしましょう。

2位の山本さんのコメント

二位入賞させて頂きました 山本タクです。今日は 吉岡さん高堀さん稲生さんとのパーティで ワイワイと楽しく
プレーさせて頂きました。前半のくれない は パー、ボギーが四つづつの43と好調で ベスグロ88の更新をと
意気込みましたが 後半 あかつき の出だしでトリ、ダボを出して 残念ながら更新ならず セカンドベストタイの89
でした。今日はドライバーは高堀さんのパンチの効いたショット、アプローチは稲生さんの足骨折安定ショット、
パットは吉岡さんの老練な技にそれぞれ先生になって頂いたのが良いスコアにつながったと感謝しております。
あかつき の7番では 四人がバラバラの方向に長いパットを残しましたが 最初に吉岡さんが カラーから15ヤード以上
の長いのを 楽々と決められ、続けとばかりに私が打つとこれまたカップイン更に稲生さんも長いパットを沈められて
一時異常な興奮状態でした。今日のプレーの良いところがいつも出来るようこれからも努力していきます。
ありがとうございました。山本タク

3位の菊池さんのコメント

先週笠間でドライバーが大荒れで110の大たたきをやり、そのダメージを払拭しきれないままでの参加で
非常に心配してましたが、終わってみれば「先週は一体何だったんだ」と思うほど、
私のドライバーとしては良かったのですが・・・。
ただ訳も分からず良くなっただけだと「多分次は又荒れるのかな」などと不安が脳裏をよぎりますが、
いや、多分先週の大たたきの練習成果が出た筈だと納得させています。(笑)
今年は目の手術もあり、あまり参加で来ませんでしたが、来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿