4車会の語りの広場

4車会GOLF仲間の楽しい記録です

第98回入賞者の言葉

2023-08-07 17:18:12 | スポーツ
優勝者黒田さんの言葉

「プレー当日は気温・湿度ともに高く蒸し暑い日でしたので、体調の維持を最優先にプレーしました。
ドライバーショットは今一でしたが、セカンドやアプローチがまずまずでした。
参加者中最多のハンディとメンバーにも助けられ何とか優勝できました。
ありがとうございました。



第3位の菊池さんの言葉

先月の3位に続き3位入賞と言う、私にとっては初めての同一コンペ連続入賞という記録が出来ました。
スタート時から気温・湿度共に高くて最後まで体力が持つのか心配でしたが、
幸いカートの乗り入れが可能でしたので体力の消耗を最小限に抑えられ、
更に暑さ対策のスポーツドリンク2本を飲んで頑張りました。(笑)
前回は後半で崩れましたが、今回は同伴メンバー皆さん安定していましたので
一人崩れて雰囲気壊してはいかんと緊張感を維持し続けました。
結果、我がグループは1位(黒田)・2位(石田)・3位(菊池)とBG(手塚)と
素晴らしい結果で終わることが出来ました。
同伴メンバーに感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿