4車会の語りの広場

4車会GOLF仲間の楽しい記録です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四車会第30回優勝コメント (山下 陽三郎)
2013-06-27 17:18:22
記念すべき第30回大会に優勝することができました、
今回は各グループのTOPハンディーメンバーでの戦いとなり、デザインとしては負けるわけにはいかない、ほかのメンバーからも負けるなよとの声援もあり、さらに気合が入りました、そのおかげもあり、また一緒に回ったメンバーにも恵まれ、その上心配された天候にも恵まれ、本当に素晴らしいコンディションの中での戦いになりました、今回のスコアー39、39、の78、このスコアーが両方とも30台の結果は初めてであり、本当にうれしい限りです、少ないHDでの優勝もうれしいです、今後はさらにイーブンに近づける様頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします、 3939ですね!
返信する

コメントを投稿