4車会の語りの広場

4車会GOLF仲間の楽しい記録です

第29回入賞者コメント

2013-05-27 22:02:48 | スポーツ
優勝の飯倉さんのコメント

最近、ドライバーを35年位前のBIG BERYHAに変えてから
OBや1ペナが出なくなり、スコアーが安定するようになりました。
また、パートナーにも恵まれ楽しいゴルフができました。
さらに、次回幹事も快く(?)吉岡さんに受けて貰うことができました。
    お世話に成り ありがとうございました。


準優勝の吉岡さんのコメント

未だ4車会で優勝したことが無いので今日こそはと思って臨みました幸いあかつきはダボが1つだけで45で上がりましたので今日こそはと午後の緑に臨みましたが、出だしのホールで木の中に打ち込みトリプルを叩いてしまいました、その次もダボ、でも3番でバーディを取り次もパーと成ったので期待が膨らみました、しかし5番ロングで池の手前まで2打で運びましたが池越えでダフって池ポチャ、打ち直しもまた紅杭につかまり横に出して又トラブルとなり10も叩きました、
これで完全にOUT後は踏ん張りましたが2打届きませんでした、残念!
又次に頑張ります!! 


3位の小田垣さんのコメント

爽やかな風が吹いて、気温の割には清々しく、同伴のプレイヤーにも恵まれて楽しくプレーが出来ました。
大先輩の落ち着いたプレーに引っ張られて、終始ショットは安定していましたが、パーオンしても3パット、4パットとコウライグリーンに悩まされた一日でもありました。
今回はたまたま上位となりましたが、これからも四車会の皆さんと楽しくプレー出来ればと思います。宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3位入賞コメント (鈴木謙三)
2013-06-25 18:49:55
今年初めて4車会に参加することになりましたが、好コンディションとパートナーに恵まれ100を切る(といっても99ですが、、、)良い結果を出すことができました。      第30回記念大会に3位入賞できて、とても光栄に思っております。今回の好結果は偶然の可能性が高いので、後半戦も2ケタが維持できるようガンバリタイと思っています。  
返信する

コメントを投稿