4車会の語りの広場

4車会GOLF仲間の楽しい記録です

入賞者のコメントをお伝えします

2012-11-18 19:32:27 | スポーツ

優勝の飯倉さんのコメント

メンバーに恵まれたのは当然ですが、前のスコア-が110、113と100をオーバーしてもう100を切れない歳になってしまったのかなーと思いながらのプレーでした!
今まで使っていたドライバーのネックが緩んで回ってしまったので、25年位前のドライバーを物置から探し出し使用しました。
また、妹が2日前に亡くなり欠場と思っていました。がもろもろの事情により参加することが出来、ショットもパターもラッキーなことがあり複雑な思いの優勝でした。
また、皆様の協力!も大でした ありがとうございました。



準優勝の吉岡さんのコメント

NETが77.5なので準優勝なんて想像もしていませんでした、でも皆さんが崩れているという情報有ったので7位くらいかなと思っていました。飯倉さん、手塚さん、鈴木謙三さんと飛ばし屋の中で常に3,40ヤード置いて行かれるので諦めていましたが、今日はドライバーが前半はすべてフェアウエイをとらえ、後半も2回少しはづした位でこれでパーオンしなくても何とか寄せでボギーペースを維持できましたのが勝因でした。次回もこれで頑張ります!有難う御座いました



3位の藤森さんのコメントです

天気予報は風はあまりないとのことでしたが午後の半分くらいまで強く中距離では2番手くらい大きめでないと届かず距離合わせが難しく、またグリーンが困難を極め皆さんのスコアがまとまらない事、ハンデが少し有ったことで幸運にも賞金に頂く事ができました。
みどり5番とあかつき6番のパー5でいつものわなに掛かり トリ、スコアをくずしました。  次回ここを気をつけ80台で入賞すべく頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿