4車会の語りの広場

4車会GOLF仲間の楽しい記録です

第30回入賞者のコメントをお送りします

2013-06-27 23:05:53 | スポーツ
優勝した山下さんのコメント

記念すべき第30回大会に優勝することができました、
今回は各グループのTOPハンディーメンバーでの戦いとなり、デザインとしては負けるわけにはいかない、ほかのメンバーからも負けるなよとの声援もあり、さらに気合が入りました、そのおかげもあり、また一緒に回ったメンバーにも恵まれ、その上心配された天候にも恵まれ、本当に素晴らしいコンディションの中での戦いになりました、今回のスコアー39、39、の78、このスコアーが両方とも30台の結果は初めてであり、本当にうれしい限りです、少ないHDでの優勝もうれしいです、今後はさらにイーブンに近づける様頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします、 3939ですね!


準優勝の森岡さんのコメント

3月に入会させて頂き、今月やっと試用期間が過ぎて本当の意味で仲間入りが出来たのかな?
コースにも慣れて、徐々にミスが少なくなって来たようです。
今回の入賞でハンデも少なくなりましたが、”力まず”平常心を保って更に高スコアーを目指して
プレーしたいと思っています。
有難うございました。


3位の鈴木謙三さんのコメント

今年初めての4車会参加となりましたが、
好コンディションとパートナーに恵まれ、
100を切る(といっても99ですが、、、)良い結果を出すことができました。
第30回記念大会に3位入賞できとても光栄に思っております。
これを契機に、後半戦も引き続きガンバっていきたいと思っています。

この他に何か語りたい人は吉岡宛にメール戴くか、又はここのコメント欄に記入して下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿