4車会の語りの広場

4車会GOLF仲間の楽しい記録です

第36回入賞者のコメント

2012-12-25 00:18:13 | スポーツ
優勝の釼持さんのコメント

釼持です。2年程前から、アプローチで右45度に飛ぶようになり、グリーンを一周、<頭、真っ白>も度々で、また一寸心配するとまた出るで、気楽にOhioで楽しんでいて、考えもしなかった、球の位置、打つタイミング、気持ちの心得等、必死で練習していましたが、実戦不足の不安は付いて廻り、低迷していたので、いい結果がひとつ出たので、やっと心が晴れました。また一緒に廻ってくれた手塚さんの適切なアドバイス、坂井さんの冷静さを受けていたのが大きかったです。パターも信じられない<まぐれ>が出たのも良いScoreに成りました。退職後も好きな大先輩各位と一緒にGolfが出来る事をいつも感謝しております。来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。


準優勝の藤森さんのコメント

午前風が強くクラブ選びに苦労、午後は風がおさまりいつものペースで打つ事が出来ました。それよりグリーンの難しさで皆さん手こずったのではないでしょうか。私は70~80cmが一ホール目から入らず、一日だめでした。上がってみたら皆さんもスコワーが乱れていて運良く準優勝一年の最高の結果で締めくくる事が出来最高です。
来年は平均スコワー90切りを目標にこれからの季節、体作りをと考えて居る所です。
一年間お世話になり有難うございました。


3位の西海さんのコメント

今年もHG・OBの方と楽しいゴルフが出来て皆さんに感謝しています。ここ1年は基本フォームをいじらず固定に専念して来ました。そして今年8月にドッキリ発見したのは、硬さは全てSシャフトを使用していましたが、たまたま古いクラブのRシャフト・アイアンを使用してみたら、何とぴったりフィットして楽に打てる事を発見し、全てのクラブをRシャフトに変えました。最近ヘッドスピードは計っていませんがやはりいつまでも若ぶっていてもダメだな思いました。スコアも安定し90前後で回れるようになりました。来年はH/Cが13.6となり、優勝は厳しいと思いますが、グリーンまわりの小技とパターの向上で平均スコアアップを目指します。来年も宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝したい (denbey)
2012-12-29 00:16:36
私はまだ4車会で優勝したことがありません、準優勝は何回かやっているのですが何時も逃しています来年こそは優勝するぞ!
賞金王にもなりたいです!
返信する

コメントを投稿