4車会の語りの広場

4車会GOLF仲間の楽しい記録です

入賞者のコメント

2014-12-01 22:05:29 | スポーツ
優勝した藤森さんのコメント

北風の吹く立ち上がり、予想どうり、+1,+2+2+1とパーが取れず4ホールが
過ぎ今日もさえない一日かと思い、それなら練習と割り切り今年4月から使い
初めたアイアンのよせに9、A/S,S から Pをためした所 砲台グリーンにバッチリ
合い、パー、バーデーが取れるように変化、思わぬ優勝が転がりこみました。
クラブを変えるとトリカゴに行かない私ごときは慣れるのに1~2年かかってしまい
目下苦戦中の出来事でした。 たまたまの好スコワーとハンデによる結果、
賞金いただき、どうもすみません。


準優勝の橋本さんのコメント

良きパートナー、良い天気、それと好調パットに恵まれ「準優勝」になりました。
冬のコーライグリーンは速くて難しいと言われますが、今日はロングパットも、絶対
に入れなければいけないショートパットも全てイメージ通り気持ち良く入ってくれました。
久しぶりに「パットの名手」の面目躍如です。
あかつきの6番で痛恨の+4をたたきましたが、みどりの2番でツーオン後、ロング
パットが見事1発で決まり、バーディーゲットで復活できたことが大きかったです。
実は、残念ながらこれまで4車会では1度も優勝経験がありません。
来年は、ハンデの見直しがされるようなので初優勝を目指し頑張ります!!、

3位福地さんのコメント

このところドライバーの飛距離も少しだけ伸び、
アイアンの寄せもミスが少なくなり、自分なりに
多少期待感をもって臨んだ今回のコンペでしたが、
あかつきの9番、みどりの2番、3番で大叩きがあり、
結果として100を切れませんでした。
次の42回コンペまではまだ高いハンデをキープ
しているので、もう少し上を狙えるよう頑張りたいと
思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿