4車会の語りの広場

4車会GOLF仲間の楽しい記録です

第65回入賞者コメント

2018-06-27 21:41:02 | スポーツ
優勝、鈴木健三さんのコメント

今までは、100前後のスコアで低迷していましたが、今回はアウト43、イン49のトータル92と
出来過ぎのスコアを記録することができました。
これも、パートナーの高堀さんや巻口さんのアドバイスによるものと感謝しております。
次回も、アンダー100を目差し頑張りたいと思っています。
次回は、幹事になります。皆さん、ご協力の程よろしくお願いします。

準優勝、萩野さんのコメント

お久しぶりの70台スコアーで本人もびっくりしております。前日の大宮国際ではパー無しゴルフで92、
今日はパーが一杯取れて78、同じ人が14打も違うのです。ゴルフというのはこういうスポーツなんでしょうね、
だからスコアーが悪くても、愚痴りながらでも、いつまでもゴルフを続けるのでしょうね、
と言いながら74を過ぎてしまいました。どこまでやるのでしょうか?
80歳で80の目標はあるけどしんどいですね。まあ、目標は目標として、皆さん楽しくゴルフをやりましょう。
いつまでも皆さんお付き合いください。宜しくお願いします。

3位、山本さんのコメント

今日は生涯ベスグロ88が出せて 大変嬉しかったし 三位まで頂き感謝です。
転がらないグリーンに苦労しましたが同伴競技者の平井さん森岡さん坂井さん
に助けられ 良い結果が出せました。
これで 4連続入賞させて頂きましたが三月の優勝は98、4月は同じく98で
三位、これはハンディが減ったのをグロスで補えませんでした。そこで
4月から新兵器を投入して91で優勝、今日は生涯ベスグロの88で三位となり
ました。新兵器は 萩野さんが話されていたキャロウェイのドライバー ローグです。
ハンディが減ってくると何か飛び道具が欲しいと思い、内緒で使い始めてます。
振りが軽くてスライスの癖も減らしてくれる 良いクラブです。
でもせっかく私のスコアが良くなってきたので 萩野さん始め皆さんには当分
導入されないようお願いします。もうひとつは やはり練習ですね、
コースに出ない日は毎日練習場に行って30分でもボールを打ってます。
3月に25.7あったハンディもこれで15減って 10.7ですから余程頑張らないと
5連続入賞は難しいと思いますが更に精進していきます。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿