4車会の語りの広場

4車会GOLF仲間の楽しい記録です

第19回は晴天の下行われました優勝は手塚さん

2011-11-25 21:27:44 | スポーツ
朝は少し寒かったですが日中は暖かくなりお天気は最高でしたが北風が少し強かったです

その中、手塚さんが84のベスグロで優勝でしたがNETは76.8とアンダーではなく

皆さんも風に悩まされたのかスコアは平均的に冴えなかったです

                   ハンデ  NET      
優勝  手塚 正人  40/44 84 7.2    76.8  
準優勝 藤森 義次  47/41 88 11.0  77.0
3位  浦野 豊    46/45 91 13.1  77.9

次回の幹事は手塚さんと飯倉さんです

次回は12月20日(火)におこなわれます


第19回 11月25日に実施


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝の弁 (手塚正人)
2011-11-27 18:17:28
皆さん、お蔭様で久しぶり(1年振り?)に優勝させていただきました!!
年初に身に余るHDCP8をいただき、途中3位で更に7.2まで下がり、ひたすらBBにならないようにと頑張ってきたらなんとNET76.8という恥ずかしいスコアながらの優勝。これもひとえに皆様のご協力の賜物と感謝しています。風も結構吹き、前半はまあまあながら食後は出だしから5ホールで8オーバーと崩れたけど風向きが変わった6番からは何とかイーブンで収められました。11月で4ラウンド目でしたが何と全て84でした、コースも違い中身も凸凹ながら結果が全て同じという不思議な事も起こるんですね!!
次回は幹事役に徹しますので皆さん優勝目指し頑張ってください。
返信する
優勝おめでとう (denbey)
2011-11-28 21:17:37
手塚さん、今晩は

確かに7.2のハンデですと79で回らないとアンダーにならないので厳しかったですね、私も89で回れば優勝出来たのに後半バンカーに何度も捕まり崩れてしまったのが敗因でした
次は頑張ります
でも後半になると疲れが出て、、年ですね!
返信する
お蔭様で入賞出来ました! (浦野 豊)
2011-11-29 09:10:40
今回は幹事の配慮で最終組と3名でプレーが出来たのでプレシャーがかからず落ち着いてマイペースが維持出来たのが入賞勝因だと思います・・幹事の山下さん・鈴木(泰)さん有難うご座いました。
今年最後のイベントは残念ですが出場出来ません、少し早いですが皆様方良いお年をお迎え下さい。来年の目標はドライバーの飛距離を現状より10ヤード延ばしフィアウエーをキープすること。
返信する
次回幹事からのお願い (手塚正人)
2011-11-29 12:22:47
第20回大会へ未だ参加申し込みをされていない皆様へ!
今現在申し込まれた方は、黒田さん、鈴木泰さん、萩野さん、橋本さん、窪さんの5名です。
幹事2名と世話人の吉岡さんを入れても8名です。
締め切りまで余裕もありますし俺は当然やるつもりと思っている方々もなるべく早めに申し込みされると幹事として助かります。なお25日当日不参加を表明された方も改めて不参加連絡いただけませんでしょうか、以上よろしくお願いします。
返信する
準優勝コメント (藤森義次)
2011-11-29 12:29:30
スタートから風が強く2-3打目のグリーンに乗せるクラブが合わず皆ショウト、グリーンの速さがつかめずパーが取れない。5番で前回おおたたきした事が頭によぎる一打目右に曲がり荒川へ、打ち直し目いっぱい左でワンペナ、残り160ヤード向かい風力がはいってチーピンショットで池ぽちゃ、10打たたく。これが全て午前47

午後BBだけはいやよ!!と真剣にプレーなんとか80台で回れ10位くらいには入れると安心して風呂に入る。
所が当日皆スコワーが良くなく幸運にも上位にくいこめました。
福地さん、渡辺さん、黒田さん、気持ちよくプレーをさせていただいためぐまれたメンバーでした。  感謝 感謝   
返信する
ご無沙汰しております(^_^;; (横山昭允)
2011-11-29 21:31:32

ブログ開設おめでとう御座います。15回に参加以来医者通いの第4金曜日とバッティングして、先月通院日を変えて、駆けつけたら、休みの月で誰も居ませんでした(^_^;;15回時の同行者手塚さんから、飛ばない様に振っていると指摘され、がっくり来ましたが、加齢の所為でと・・・言い訳しましたが、飛距離が余りにも違い過ぎて参考に成りませんでした(^_^;;あれだけ腰を入れるとたちまち腰痛になりそうです(^_^)
12月20日の20回大会には降雨と強風で無い限り参加させて頂く予定ですが1週間前の天気予報で決めさせて頂きますので、その時に満杯の場合諦めます。
返信する
前回BB、今回BM (鈴木 泰)
2011-11-30 09:39:05
第19回は実力者が上位入賞、おめでとうございます。特に高貴!高齢者のUさん、直前のFさんには脱帽です。私はBODY屋でしたが、B、T,H、が合いません。B(幅)はヒールに当たりゴロ、H(高さ)はダフリ、Tはロフト性能が出せない。ひとえに未熟なのです。
対策はマークシートで打点確認、ひもで両肘間隔を狭め両脇を締める。練習あるのみですが、練習ラウンドで今度トライします。次回期す!
返信する

コメントを投稿