ははひとりこひとり のリアルな生活

19歳→結婚
20歳→出産
25歳→別居
26歳→離婚。

低所得。波乱万丈な人生日記ですが
よろしくお願いします。

ついに…

2024-02-10 20:20:00 | 日記
 
触って来ました。
大谷翔平からのグローブを!!!笑
 
昨日授業参観があり娘の学校に行ったら
飾ってありました。
 
本当に届いたのですね😍😍😍
👏👏👏👏👏👏👏👏👏✨
 




ニューバランスとのコラボか…

野球しよーぜ!!!
サインも書いてありました😊
ファンではありませんがとても興奮しました。
 

子供たちの夢や希望が叶いますように。
娘にもソフトで使うグローブ買って
あげたいと思いつつも
全然知識がないし高いイメージで
コーチのお下がりをお借りしてる状況で…
あと1年だしこのまま続けるならいいが中学生になって違う部活に入ったら勿体ないしでなかなかね…😅
 

授業では環境問題についてパワーポイントを使ってプレゼンしてました。
 
今どきの小学生…すごい😇😇😇

私の時でも模造紙に文と絵を書いて
黒板に貼ってもらっての発表とかだったような…😅
 

来年の役員決めがいまは怖い…
もうすぐあるみたいで…
避けられるなら避けたい😣😣
 
最近の当選品🎁


丸富製紙工場さんから🙌
日用品はありがたいです。
とくに消耗品は…😅








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-02-11 08:36:48
おおお~~~これが大谷グローブ!!!こんなに大きな画像で見れたのは初めてです💛🐻
おじょうさまのグローブ・・コーチのお下がりが一番間違いない逸品だと思います🍀
もし新しいのを買うとしても、コーチに相談して買うといいのではないでしょうか✨✨✨
(小学生からパワポプレゼン!!おどろきました💦)
返信する
Unknown (myznfme1969)
2024-02-17 19:31:26
グローブ高いですもんね〜
うちも軟式少年野球やって、中学も軟式野球やって、高校でソフトボールになったんですが…
やっぱりそれなりに出さないと使いづらかったり、型崩れしたりするので、買い替えのたびにお財布ピーピーでした💦
私が高校でソフトボール部だった時は、部費でグローブ買ってくれたので買わなかったんですけどね…
そして、スパイクもほぼ一年でダメになるし…
それでも、やらせて良かったなと思います😀
レギュラーにはなれずに終わりましたが😆😆
なんのスポーツやるにしても用具代って結構かかりますよね〜
1馬力の我が家にはきつかったぁ😀
返信する
Unknown (4o1channel)
2024-02-18 09:40:46
クリンさん
テレビではチラッと見たもののまさか生で見られるとは…
画像だけでもお見せできて良かったです。

そう言っていただけで嬉しいです。
私もそう思っていたところコーチからも
どうせ使わないから使ってほしいと言って貰えてるので甘えてしまってます。

時代ですね…笑
返信する
Unknown (4o1channel)
2024-02-18 09:50:11
@myznfme1969 私自身お恥ずかしながら野球やソフトには全く無知で興味もなく、経験もなく…
(我が家は野球一家)なのに。
やはり、スポーツの道具は高いのですね💦
とても参考になります。
物がダメになってるのはお子さんが頑張った証ですね。
母素晴らしい✨
尊敬します!!

私の娘も中学校で何部に入るか分かりませんが、とりあえず興味あることはなんでもやらせてあげようと気持ちでいます。
貯金頑張らなくてわ…笑
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2024-02-18 11:00:06
大谷さんのグローブ!
こんなんなんですね!
こんなに近くの画像ありがとうございます!
どこかの町で、
大谷グローブ市役所に展示するって言って、
市民から叩かれてましたよ!
大谷選手は小学生に使ってもらうために
送ってくれたので、展示するために、
送ったのではないとね、
ママさんの学校は、こんなふうに、
見せてくれて、使わせてくれて
良い学校です。
PTAの役員ぎめ!
この時期ですね!
お一人で、働きながらの子育て
大変ですが、
役員!積極的に受けたら良いですよ!
皆さん、共働きの家庭も多く、
会議などの欠席も寛容かと
思います。
1人しかいないお子さんですから、
PTA活動に積極的に参加して、
おおいに、お子さんと楽しんでください
ママ友増えるし、
色々な良い情報も入って来ます。
返信する
Unknown (4o1channel)
2024-02-18 14:11:53
@kakadenka1023 コメントありがとうございます。

市役所に展示でしたか…😅
娘の学校は大谷選手からのグローブを全校生徒がさ触れられるようにとグローブをはめての写真撮影があったそうで壁に大谷選手のグローブをはめた全校生徒の写真が貼ってありました😊

連絡がいつくるのかどんな役になるのか日々ドキドキです。
そう言って貰えて嬉しいです。いまは共働きにシングルマザーさんも多いのでもしもの時は理解して頂けるのかな…
だといいなと思いながら…

歳が結構離れているママさんが多めなので内心ママ友が怖く、仲良くなることを避けていました。
でも、情報ないなかだととても大変で…同士の方と仲良くなれたらいいですが。
とてもいい機会ですよね。なんでも経験ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。