ははひとりこひとり のリアルな生活

19歳→結婚
20歳→出産
25歳→別居
26歳→離婚。

一人娘との成長日記
低所得。波乱万丈な人生。

1人時間。心を失わないためのもの。

2024-02-20 15:06:00 | 日記

今日は仕事休み。

なにもしないDay。    
と思ったけど、朝はゴミ出し行って
娘学校へ出し、祖母をデイサービスへ
行くのに見送り、洗濯物が洗い終わるのを
待ってる間に食器洗って水周り掃除して
洗濯物外に出しました。

なんかしら生きてちゃするか。笑



最近娘や自分の先のこと考えてたら
不安が増して詰め込んで働いていたので
ずっと身体が休みを欲してた。(笑)
職場の先輩にもフル出勤お疲れ様って
言われてハッと気づくくらい仕事仕事でした😅


掃除がてら着れなくなった子供服を
フリマに出したり古着屋に売りに行きたいが
風邪気味で喉が痛く痰が絡むの辛くて
身体ダルいので薬飲んでお昼近くまで寝てしまって、、
未だにダラダラしながらブログ書いてます。

 
やっぱり1人時間って大事。
日々何かと忙しくて気持ちも沈んでばかりで
どんどん心を失う。
元々1人が大好きで1人になれると気持ちも
落ち着くというか自分と向き合えるから
余裕ができる…ただの
コミュ障陰キャか😅
なかなかこんな時間ないので短時間でもできるととても嬉しい。有難い。
ないとダメだね…😅
 

久しぶりに推しの配信見たら
バレンタインチョコをもらう企画で、
改めて女の子って可愛いなと思うような
動画でした。
私動画みて心から笑ってた。

 
明日は気温下がるのかな、、
みなさん風邪ひかないでね😷
 
無理せずにお過ごしください。











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-02-22 20:16:07
自分時間て大事だよね
でも高齢ジッちゃんの話し相手も大事
身体を労わって出来る事を出来る時間でして,後は誰が何を言おうが寝るに限るだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。