coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

里腹七日

2006-07-30 23:29:53 | Weblog
今日は実家に帰って美味しいものをたくさん頂きました。スイカに始まり、メロンで終わる…なんとも贅沢な夕飯でした(^∀^)

久しぶりに家族全員で切り分けたメロンをじゃんけんで争奪して、とても楽しかったです(笑)近所にどれだけ大声が響き渡ったんだろうか…(苦笑)

たいがい伊流はじゃんけんには負けるのですが、何十年と過ごしてきた中で初めて全員に勝って1番に選べました…マジで、たぶん初Σ(゜Д゜)もしかして一気に運気を使い果たしていないでしょうね…(汗)

そうそう、ブラプラ先週と今週のをやっと見たんですけど…
リク…!!!!(´д⊂)やっぱり、ディーヴァの餌食になっていたんか…_| ̄|○||||
てか、カイが不憫でならない。うううう~(´д⊂)
来週は更にヤバそうな感じですね。ソロモンの、最後の吐き台詞、
『僕も一人の男だ…!!』
キターー!!(゜∀゜)
やっべえよ、マジで。ハジ、ブチギレ寸前か??

最新の画像もっと見る