coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

カッコいいアーサーって、よくないスか?(←爆)

2010-06-03 23:32:05 | 普通の日記
どーも伊流Jhonです。

携帯サイトの方ばかりいじってて、ノーパソ起動すらしない日が増えている…(爆)Σ(;´Д`)

ライオンズの試合はね、日記書いたあとソッコーでチケット買いました(爆)身内に「6月30日は、空けておいて!!」と会社から電話してお願いしました(´・ω・`)

*****

突然ですが、伊流はカッコいいアーサーが好きらしい(爆)(´・ω・`)

や、彼はヘタれ紳士という肩書を背負ってるじゃん?(←そうなのか?)
でも伊流の中での妄想のHeはとても紳士です(´・ω・`)お菊さんの前では超紳士ぶってる朝が好きだぜよwでもお菊さんは噂とかで(仏あたりからの)朝の猫かぶりを教えられてて、いつ自分前で『海賊の名残』が発動するのかワクワクしてて、朝は必死にそれを隠しててとか…萌えるw(*´艸`*)

まぁツンツンしてても、デレデレしてても、彼には萌えっぱなしなんですがね(爆)
一体なんの日記だ…(´・ω・`)


最新の画像もっと見る