coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

とりあえず、身内に頼んで野球一緒に見に行ってもらうぉ!!

2010-05-31 22:44:17 | 野球
どーも伊流Jhonです。

いろいろ悩んだりはしましたが、「結局オレがついて行くって言わなくても、伊流は行くっしょ?(苦笑)」と身内から言われましたwww多分そうだと思うwでもなんとか、「6/30日空けておいて!!」とお願いしました。あとは有給使えるかですね…何が何でも使うけど(爆)<●><●>カッ!!

問題はどこで見るかだよなぁ~(´・ω・`)別にライオンズファンでも日ハムファンでもない伊流(爆)しいて言えば、中日なんだよな…ドアラのユニフォームなら持ってるのになぁ(´・ω・`)

確実に座りたいなら、バックネット裏なんですけどね。。。値段がテラ高いwww(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

だからその1ランク下の自由席にしようかな~と迷い中です。。。(´・ω・`)早くしないとチケット売りきれちゃうよねー?(滝汗)


最新の画像もっと見る