coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

アフラックのCMにハシビロコウさんが出てる!!!!!!!

2010-06-06 23:19:16 | とにかく感想?
マジ、パネェ!!!!!(*´艸`*)

猫とアヒルが幸せを~♪で有名なアフラックのCM…それになんと、あの『生きた化石』と称されるハシビロコウさんが出演していました…!!!!!!!(*´艸`*)


♪ねこも アヒルも


♪みんな いっしょに


♪さぁ まねきね~こダック


※微かに動いた左足


※元に戻る


※さりげなく猫とアヒル、ゾウとパンダ、カバとシマウマがヒュージョン!!!!!!!!!Σ(;´Д`)


♪こどもたいそう~
※微かに動いた右足


※ガニ股!!!!!(*´艸`*)


※元に戻る

最高にウケるwww(*´艸`*)

たまんねぇッス!!!!
このCM作った人、マヂ最高!!!!(*´艸`*)
ハシビロコウさんのことを、よく分かっていらっしゃる!!!!!!!!

もう~ハシビロコウさんが出てるってだけでテンション上がりまくりなのに、本当全然動かねぇの、ハシビロさんwww(*´艸`*)

も~、ハシビロコウ好きな人は是非見て!!アフラック、CMでググッて!!!!!!!(*´艸`*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SUGEEEEEEEE!! (なぎ)
2010-06-09 15:31:09
すごい!なんなのですかこれ!?
感動した!

感動しました!!


ぱねぇっぇっっぇぇっぇっす!!
返信する
MAJIDENA!! (伊流)
2010-06-10 23:03:54
マヂでウケるよwwwこのCMwww
センスてら高いwww(*´艸`*)

二足歩行の猫の胴の長さで既に「猫の生態を、よく分かっていらっしゃる…!(`・ω・´)キリッ」って思ってたら、まさかのハシビロコウさんwww(*´艸`*)

何気に、これを書いた日のミクシーのTOPページもアフラックだったんだぜwww
スゲーよ、ハシビロさんwww(*´艸`*)
返信する
おおおぉぉ!!! (あけち)
2010-06-12 01:41:33
ハシビロさんが・・!!!(笑)
公式サイトの動画は見られなかったので別んとこで見たよー。
75秒くらいのフルバージョン見るとハシビロさんのマイペースさがより顕著だね。

と い う か 、

伊流さんの紹介の仕方が異様に笑えますw
返信する
そ、そう? (伊流)
2010-06-13 22:17:21
>伊流さんの紹介の仕方が異様に笑えますw

そう?f( ^ _ ^ ;)
だってCMで見た時は、そりゃー度肝をぬかれたからさぁw

って、もう6月だけどハシビロコウ観測会第2回やりそこなってるねぇ…(´・ω・`)
返信する