coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

野球ネタかな?

2009-04-16 23:48:36 | 野球
どーも伊流Jhonです。今日は寝坊してしまいました。それでもいつも乗る電車には間に合ったのですが、今度は電車の中で爆睡して下りそびれました(爆)とんだアホです。結局『ヘイ!』しました…_| ̄|○||||

でも今日のタクシーのおじさんは、まだ“おじいちゃん”と呼ぶには若いおじさんでしたが、とても気さくな人で癒されました…(*´艸`*)

*****

埼玉高野連を覗いてきましたー。南ブロックは今日で県大進出校が決まりましたね(゜∀゜)

そして我が母校は予想通り2回戦敗退でしたが、それでも点数差を見ると善戦したんじゃないかなーと思いました。今年も母校に文化祭に行けたら、今の野球部の環境がどんなんか聞いてみたいっスね~(笑)

あとは明日・明後日で決まりますか…どうなるんでしょう♪(*´艸`*)

メジャーではイチロー選手がまた偉大な記録を達成しましたね。日本最多安打記録の3058安打目を、それも満塁でホームランで!決めるとは…!Σ( ̄□ ̄;)胃潰瘍になったとニュースを聞いた時はびっくりして心配しましたが、『やっぱり何か持ってますね』なイチローさんですねw

気になるのはレッドソックスの松坂投手…DL入りしてしまいましたね(´~`;)

松坂投手がDLしたのは地元アンケートでも8割を超えた「WBCの影響が残っている」んだと伊流も思いますね~(´~`;)でもそのせいで、次からレッドソックスに入団している日本人選手がWBCに出られなくなるのは困るf(^_^;)一日も早い回復を祈るばかりです。。。

あ゛ー、野球の事を書いていると早く春の県大を見に行きたくなりますねー!なるべく土日にシード候補校の試合が重なる事を祈るぜ…!あぁ、野球の勉強しないとΣ(;´Д`)

さてさて、今日も短いですがキリがいいのでここいらで終わっときまーす。おやすみんさい!(>△<)ゞ


最新の画像もっと見る