coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

探し物は何ですか~

2009-04-15 23:56:32 | 普通の日記
どーも伊流Jhonです。眠いです。今日もです。

昨日の夜、寝る時に聴きたいCDがあって、CDやら小説やら漫画やらとにかく突っ込んである収納boxの中を探したのですが全然見つからず、いろんなものを引っぱり出してはしまいの繰り返し、しかしやはり見つからず…(-.-;)1時間近く探しても見つからなくて、もういい加減眠かったので聴きたかったCDは諦めて別のCDを聴きながら寝ました。寝いったのは一瞬だったんですけど(爆)

んで、今日もそのCDを探して収納boxやクローゼットなど、ありとあらゆる所を探したのですが見つからず…

代わりに御祝儀袋を3つと図書カード1,500円分の金券を発見しましたΣ( ̄□ ̄;)

何でないのか分からず手広く探そうとテレビが置いてある方に向き直ったところ、テレビ脇にあった、普段存在を忘れている「とあるモノ」に気が付きました。

それは持ち運び様に8枚程度のCDが収納出来るプラケースでした…Σ(;´Д`)

………_| ̄|○||||
………_| ̄|○||||
………_| ̄|○||||

オレは、こんなところにしまっていたのか…!!!!_| ̄|○||||

全然気付かなんだ…凄いスルーしてた。なんで視界に入らなかったんだろう?これがおお振り1巻P115で言っていた瞬間視・周辺視を眠らせているってことか…!Σ( ̄□ ̄;)(←微妙に解釈がズレている)

ただ言いたいのは。昨日の睡眠時間を返してくれということ(爆)_| ̄|○||||

…しまう場所は一箇所に決めておくべきだということを学びました…d(´∀⊂)

*****

平成21年度春季地区大会の優勝チームがポツポツ出始めましたね!(゜∀゜)そしてやはり伊奈学は春日部東にボロ負けだったか…f(^_^;)伊奈学園ってマンモス校だけど、スポーツは何に力を入れてる学校なのかしら…?(¨;)?

慶応志木は惜しかったですね。きっと接戦で良い試合だったんだろう…見たかったなーf(^_^;)

明日の夜からまた天気が崩れるようですが、このままだと予定通りに試合は進行するかな?とにかく、残りのチーム、どこが勝ち上がってくるか楽しみですね(^∀^)終わりますw


最新の画像もっと見る