coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

今日も明日も明後日も…

2009-10-06 23:43:07 | 普通の日記
どーも伊流Jhonです。今日も相変わらず眠いです(ρд-)。oO

どうやら明日も雨、さらに明後日に至っては今日・明日以上に雨脚が強まるようDEATH…_| ̄|○||||

何の為に有給使ったと思ーてんねん…!!!!_| ̄|○||||

しかし、神は伊流のことを見捨ててはおらなんだ…!!

昨日の時点で今週金曜日まで雨だった予報が、今日のニュース845で(みんな見るよね?ニュースの王道だぜ!!←知らんがな)金曜日が晴れになっていたのです…!!(ノ>∀<)ノ

3日間は有給無駄になるけど…!1日でも多く試合が見に行ける可能性が、出てきました!!Σd(´∀`)まぁ、3日間は有給無駄になるんですけど…(爆)

これで少し伊流のストレスも緩和されることでしょう…(苦笑)f( ^ _ ^ ;)(←ストレスが溜まると暴飲暴食してしまうんで…)

*****

ウチの会社にアルバイト君が入ったのですが、なんと入社3日目から風邪で休んでいます…(;゜Д゜)

今どきの人って、そう簡単に休んでも平気なの…?いくらバイトだからって、バイト君、伊流より年上…(汗)大丈夫かな~( ¨ ;)


最新の画像もっと見る