coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

塵と消えた無謀で壮大、かつ馬鹿な計画・・・

2009-10-05 23:58:12 | とにかく感想?
雨の馬鹿野郎ーーー!!!!!!!!!
台風の馬鹿野郎ーーー!!!!!!!!!
(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.


どーも伊流Jhonです。

全ての計画が…狂ってしまった。この憎らしい、天候のせいで…!!!!(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.

前日チラッと書いた計画。。。それはなんと、毎日秋季大会を見に行くというとんでもない計画を伊流は企てていたのです…!!

その為に必要なのは、もちろん会社を休むということ…ッ!

今年は地区大会が見に行けなくて、尚更秋季県大会にかける伊流の気持ちは高かったと言えよう…なので無謀にも伊流は明日から週末まで午前半休を取るという、無謀な計画を実行したのだッッ!!

だがしかし。

最悪なことに、明日から毎日レイニー・デイwww(←死)Σ( ̄□ ̄;)

_| ̄|○||||
_| ̄|○||||
_| ̄|○||||

雨の馬鹿野郎ーーー!!!!!!!!!
台風の馬鹿野郎ーーー!!!!!!!!!
(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.


この為に消費された有給休暇、2日間!来週はどうやら晴れるらしく?それならそっちで休みたかったんですけど!?(ノ`д´)ノ⊥⊥

マジで意味不明なんDEATHけど…!!!!!(ノ`д´)ノ⊥⊥

はぁ~~…超、鬱(-.-;)

だって、野球見れなくて有給使って半日休んで、そして雨がザーザー降りの中、わざわざ午後出社しないといけないんですよ?(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

ああああ、もう、マジで窓使いづらいわッッ!!!!!(←逆ギレwww)

そんなこんなで。伊流は、明日から無駄に午前中は家でダラダラ過ごすことが決定しました…たぶん、昼まで寝てるな(爆)終わっとく!!


最新の画像もっと見る