coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

みんなもお仕事しようぜ!!

2009-10-07 23:58:30 | とにかく感想?
どーも伊流Jhonです。

今日会社に出社したら、アルバイト君辞めてた…!!!!(爆)Σ(゜Д゜)

す、凄いね、今どきのフリーター?ニート?つか、無職?!

彼が実に、会社に出勤したのはわずか2日間…!!!!Σ( ̄□ ̄;)彼に2日間付きっきりで仕事を教えていた総務課の子が可哀想過ぎる…('A`)

しかし、本当に凄いね…何考えてるの?いや何も考えてないんだろうけどさぁ(爆)だってそいつのスペック

男性
既婚者
32歳


嫁に?親に?飯食わせてもらってるヒモ男orニート!!Σ( ̄□ ̄;)

…アルバイトで入ったっても、総務課で募集していたんだから、電話対応や来客の対応、伝票処理のあれやこれやあるの分かっていたはずなのに…なんで応募してきたんだよ、お前…!!Σ( ̄□ ̄;)

しかも、仕事の辞め方も凄かった…!!

上司にメールで「体調不良で仕事辞めます」←パネェwww

何なん?今どきの人って、そんな簡単に仕事辞めても生きていけるの?凄い不思議wwwオレ仕事辞めたら住む場所も食うものも何もかもなくなるぞwww

というか、既婚者…( ¨ ;)奥さん可哀想…

今まで主夫やってました~という人なら、いや…それでもアカンだろf( ^ _ ^ ;)2日で仕事辞めちゃ。

そのもう消えたバイト君、どうみても「主夫」に見えなかったしな…いや、伊流に主夫かただのヒモか見分ける能力はないですが、人に接した時の気配りの出来さ加減でおおよそどんな人間かは分かるものじゃないですか。そういうの、自ら進んで何かやるタイプに見えんかったからなぁ~。

つか、2日間!!これから…我が社はどうなっていく…?!Σd(´∀`)とりあえず、伊流は元気です!(爆)終わる(←逃!!)


最新の画像もっと見る