coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

久々にアニメ感想/隠の王

2008-06-02 23:52:29 | アニメ感想
どーも伊流Jhonです。今日は関東平野はくもり時々雨でした。

最近疲れがなかなか抜けませんねー(´~`;)特にこれといって、何かしてる訳ではないんですけどね。天気の影響でしょうかね、温暖差があったりとか?まー一番の理由は単に睡眠不足なだけなんですけどね(爆)←早く寝ろよ

*****

最近全くアニメ感想書いていませんねー(汗)どうやら今週のコードギアス、物凄い爆弾発言があったようですね。でも特番だったからまだ見て無い(爆)その問題発言した人のブログを覗きましたが、書き込みが尋常じゃなかったですね。4千件は越えてたか…?(¨;)

かく言う伊流は、今日はD.C.2 S.S.と隠の王を見ました。

今更なので…書く必要はないと思いながらも発言しておかないとスッキリしないので、今更ながら書きたい事(言いたい事)があります。

釘宮理恵さんと日野聡さんの共演率高いよね!!

あー!言えたー!スッキリ!(ノ´∀`)ノ

あの灼眼のシャナといい、ゼロの使い魔といい…今度は二人とも少年役だから、恋人同士ではないものの違うプロダクションに所属している二人がこうも共演作品が多いのって、なんだか不思議です…

まぁ、随分昔にもそんな次期ありましたけどね。あかほりさとる先生の作品によく今井由香と子安武人さんのコンビ作品が多く放送された時期もあしましたしねー(懐かしいw)

まーそんな事はどうでもいいのよ(←酷!!)折角なので『隠の王』の話を少し…

もうカップリングは言わずもがななので敢て言いませんf(;´∀`)(←腐!)

ピンではね、やっぱり虹一が好きですね~(´∀`*)前回戸隠の依頼で萬天の忍に暗殺依頼をした時、結局雲平先生は一瞬迷い相手を暗殺しそびれた、その瞬間笑顔で相手を銃殺する虹一…黒いwww(*´艸`*)

そして今週では人を殺めるのに忍でありながら今だ躊躇する雲平に対し「迷いは自分も相手も殺す…そろそそ覚悟を決める時です、雲平先生」って、って…!

雲平、超ヘタレだよね!!!!!(((*´艸`*)))(爆笑)

生徒に殺しをやらせるなんてさ、もーもっと言ったれ!虹一!(´∀⊂)

そしてその後おばあちゃんが旅行で居ないから一人だという壬晴を自宅に連れ帰る雲平…ここでも壬晴になじられる雲平…!!!!((_| ̄|○))(爆笑)

「先生はオレに隠し事をしている」と言われあからさま狼狽える雲平www(*´艸`*)だから、分かりやす過ぎなんだよ、お前www(苦笑)

あ、伊流は雲平先生も好きっすよ(え)つか、ヘタレキャラ結構好きかも(爆)←問題発言です!

まぁそんなこんなで(どんなだ…)、来週は因縁の兄妹対決ですね!雷光対雷鳴…!

……やっぱり細身過ぎねぇか?(イマサラデス!)

あの細い腕で男の剣を受けられるのらね~とつくづく思います(苦笑)

さて!今日はヴァンパイア騎士ですな。早く優姫の心が決まればいいんですけどね(´_ゝ`)=3あれは散々焦らされそうだ(苦笑)素直に零とくっ付け!(え)

終わる!(逃!!)


最新の画像もっと見る