coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

2009秋季県大会 川越工業 対 花咲徳栄

2009-10-04 23:38:35 | 高校野球
どーも伊流Jhonです。

ついに伊流、『窓』ユーザーになってしまいました…orz

長年Macユーザーとして誇りを抱いてきましたが、もう如何せん機種が古過ぎてブログの更新もままならないので、残念ながら新しいパソコンを購入しました。今までありがとう…!My Mac…!!これからはお絵かきツールとして使用するよ…!!

さて、今日は昨日から始まっている秋季県大会の試合を見に行って来ました!
今日は上尾球場へ…!駐車場から入ると、上尾球場の大きな看板が出迎えてくれます。



しかし、案の定、遅刻してしまい(爆)3回表、川越工業からの攻撃(表)から試合を見ました。

試合結果は10-3の7回コールで花咲徳栄が2回戦進出!

…でも今週これから毎日の予報なんですよね…(-_-;)

実は伊流、またとんでもない企画を企てているので、本当雨天順延とかやめて欲しいんですけど…(′A ‵)

あー、まだ窓で文字打つの慣れないですねf(;^ _ ^ )顔文字とか登録し直さないと、いつもの伊流の日記っぽくないですな…短いですが、終わります!!雨よ降らないでおくれ!!!!!!


最新の画像もっと見る