coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

痛い思いは、したくない/夏の高校野球大会が、始まる

2010-06-20 22:38:00 | 普通の日記
どーも伊流Jhonです。

今日はわけあって、1日中携帯の電源を落としていました。
そう、先日の「浮気」(※例え)の件でね。

傷ついた事をいつまでもクヨクヨ考えて落ち込むのは性に合わないので、そういう場合伊流は全てなかったことにします

約束なんて、最初からなかった。
なら、傷つかなくて済むじゃない?

酷い場合は、相手の存在自体を否定して消してしまいます(苦笑)それなら、傷つくこと自体が起こらない。

まぁ、全ては保身のためだよね。やっぱり自分が一番可愛いもの。

まぁ、伊流は短気だからさ。

*****

もうそろそろで『鋼の錬金術師』と『おおきく振りかぶって』が終わっちゃいますね…(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.

最近、マヂでヤヴァいよ。見ると、いつも号泣(苦笑)f( ^ _ ^ ;)

今日もまさか、アルフォンスが消える事を選ぶなんて思わなくって、一人部屋で泣きながら叫んでた(爆)壁の薄いアパートなのに自重しないwww(苦笑)

おお振りではついに美丞狭山との試合が終わりました。

本当、最後の打席に立ったのが西広とか…実に性格が悪いぜひぐちてんてー…(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.
だって西広野球を始めたの高校に入ってからじゃん?まだ3カ月ちょいしか経験なくて、それでベスト8をかけた大きな試合…あたしだって打席に立ったら震えちゃってまともに球を打てる気がしない。

最後応援スタンドに挨拶に行った後、泣き崩れちゃう西広とか…高校野球って切ないよな…(ノ_・。)

そしてリアルでは、もう沖縄が梅雨明けと同時に高校野球夏の県大会予選が始まったようですね!!
いいな~いいな~!もう沖縄じゃ野球始まってるのかよー!

埼玉は先日大戦表が発表されました!……って、今年も最低2日間は有給使わないとならねぇwww(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

決勝が平日って…!!_| ̄|○||||リアルタイムで試合を見たいに決まってるじゃねぇかぁぁぁぁ!!!!!(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

うん、そういう時の為の有給休暇ですよねwえぇ、分かってますw(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.


最新の画像もっと見る