coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

ヘタリア in ナムコ・ナンジャタウンに行ってきた/英日祭りだぉw

2010-06-19 20:42:53 | とにかく感想?
どーも伊流Jhonです!

絶賛FIFAワールドカップ、日本対オランダが開催中でっす!!!!(`・ω・´)

そんな熱い今日、伊流もとても熱かったです、ナムコ・ナンジャタウンで!!Σd(´∀`)

天気もなんとかもってくれて良かったです。今日は最近モバゲーで知り合った彼と一緒に「ヘタリア in ナムコ・ナンジャタウン」に行って来ました(´∀`)今日はお付き合い頂いて感謝感謝ですw

10時半に現地に待ち合わせをしたので、約30分前に『期間限定ヘタリアアトラクション 肉じゃが誕生物語』に列べたはず…な、の、に!!!!既に130分待ちの長蛇の列が…Σ( ̄□ ̄;)

(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.ならんだよw

待ってる間にソフトクリームの「日本のお正月」と「アメリカの倉庫掃除」を一緒に頂きました。



それから頑張って待って、待って、待って…やっと肉じゃが誕生アトラクションをやりましたーーーΣd(´∀`*)

…なんと…肉じゃが作りに失敗したぉw\(^ O ^)/

頑張った…頑張ったんだけどね…出来あがったのは何故かパスタでした(苦笑)f( ^ _ ^ ;)

日本の上司とお別れした後、アトラクションの出口にあったパネルで記念撮影しましたw


その後は『まるかいて地球ポン』で欲しい缶バッチを手に入れる為になんと、9回も回す羽目に…(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.良いんだw大好きだから、みんなw

更にその後は、怒涛のフードラッシュでした(苦笑)

付き合ってくれた彼も「アメリカの倉庫掃除」が食べたくて、あたしは「日本のお正月」が食べたかったのでまた食べましたwもちろん今度は英日仕様にしましたwΣd(*´∀`*)


アメリカさんの倉庫掃除…?違いますよ、イギリスと日本の倉庫掃除です(*´艸`*)


日本の露天風呂には、イギリスさんと一緒に…入って…しまいました!!(*´艸`*)

デザートを先に食べてしまいましたが、メインを食べに行きました。もちろん、フィッシュ&チップスwΣd(´∀`)

あの衣が分厚いフィッシュを攻略する為に、ノースカントリーキッチンへ移動。


learnedじゃない!learntだ!!


まことにすみません(ポチくん)

ナンジャタウンを後にしたあたしたちは買い物をそのままして、2つ目のメイン兄メイトへ逝きましたw

兄メイト池袋本店で今、デュラララの原画とかが展示されてまして。凄かったのが、臨也邸の立体模型!秘密の部屋とかあるらしいですΣ(゜Д゜)

兄でも何かヘタリアグッズを買いたかったのですが、心に響くものがなかったので買うのをやめましたf( ^ _ ^ ;)

そして今日の戦利品ですw


期間限定ヘタリアアトラクション 肉じゃが誕生物語
ヘタリアタオル日本&イギリスver.


9回も回した、まるかいて地球ポンf( ^ _ ^ ;)イギリスと日本の缶バッチが欲しかっただけなのに…

いや~凄く美味しい一日でした!(´∀`)=3昨日の悲しい出来事から、新しい出会いが生まれましたよ…この年でこんな出会いをするとは思わなんだw今日は本当、お世話になりましたーA君、ありがと~(^▽^)


最新の画像もっと見る