coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

なんだかんだで、仲直り

2010-06-21 23:49:58 | 普通の日記
どーも伊流Jhonです。眠いっす(爆)

タイトル通り、なんだかんだで、仲直りできました(苦笑)

まぁー今思えば本当に些細なケンカでしたf( ^ _ ^ ;)でもおかげで、彼女とはそう簡単に縁を切ってしまっても構わない間柄じゃないと気が付けました。

高校からの友達なんですけどね、社会人になっても時々遊んでいて。

まぁ伊流はもとからそんなに誰かと遊んだりしない人間なので、時々というのは本当3カ月に一度程度なんですけど(爆)

今回約束に行き違いが生じて遊ぶのを拒否したけど、そんな些細なことでもう付き合いをやめるの?って考えたら、そっちのが寂しくて嫌だなって思えたんですよ。

つまり、あたしにとって彼女は大切な友達だと改めて思えたわけで。
自分のくだらない自尊心で大切な友達を一人失うのは、それはとても愚かなことだと思ったのですよ。


まぁ伊流は随分不器用なところありますが、今回久し振りに大きなケンカをしたおかげで、改めて友達の大切さに気づけたと思います。

ここ最近、毎年何かしら『出会い』が続いてきたのですが、今年は「自分にとって大切な人」を気づけたことが、今年の伊流の『出会い』だったのかも…しれません。まぁ、あと半年あるのでまた別の何かに出会えるかもしれませんが…人と人の出会い、そして付き合いってとても大切なものなんですね。


最新の画像もっと見る