coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

寝坊したぁぁぁ!!!!そして図書館でもうたた寝したぁぁぁ!!!!マイナス50点

2010-01-31 23:10:50 | 2010年01月 雑記
どーも伊流Jhonです。

今朝、5時45分に起きられなかった…!!!!_| ̄|○||||

さらに二度寝してしまい(爆)目が覚めたら9時でした。残、念…!!!!(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.

支度もダラダラやってしまい、今日は朝10時から図書館で読書するつもりだったのに実際図書館に着いたのは12時少し前でしたf( ^ _ ^ ;)

そして、いざ読書!!(`・ω・´)=3と、意気込んだものの…途中でうたた寝してしまったり(爆)相変わらず残念でした…(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

でもまぁ1時間ちょっとで経済の本は読み終わり、といっても1回読んだくらいで全部理解できたかと言えばそうではないんですけど(←オイオイ)、ちょっとまだ経済の勉強をするのは早かったようで、もといお金について勉強したかったので、経済の話は一部関係あるけど全体的に見たらちょっとズレてたという(爆)、「ちょっと読む本を間違えたな…f( ^ _ ^ ;)」という結果でした(←説明が長い)

んで、新たに借りたのが「月収20万円からのお金持ち講座」著者:谷口直樹さんの本。

伊流が本を選ぶ基準は、書体のサイズが大きいとか、イラストや漫画で説明がある(爆)など、とにかく活字を読むのが苦手な自分に取っ付きやすい本を選んでいます(苦笑)f( ^ _ ^ ;)…だって活字を見てると眠くなるんだもん…!!!!(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.

本当、もっと本を読むペースを上げたいんですけどねf( ^ _ ^ ;)睡魔にはどうしても勝てなくて…(←勝とうよ(´・ω・`))

あぁ、そう言えば今日で1月も終わりなんですよね…!!Σ(゜Д゜)

なので、きりが良いので来月の目標!

2月の28日間で、本を8冊読む!!(`・ω・´)=3

何故8冊かと申しますと。伊流は1週間で本を1冊読むのが限界なのです…下手したら、1週間以上かかることもしばしば…f( ^ _ ^ ;)

なので本を読む速度を倍に上げるのが目標です!!先ずは1週間で2冊読めるようになるじぇ!!(>△<)ゞ

先ずは今日早起きできなかったから、そのカンから取り戻さねばですがf( ^ _ ^ ;)勉強も早起きも頑張るーーー!!!!!お休みんさい!


最新の画像もっと見る