coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

ちょっと「おおきく振りかぶって」がヤベェ!!!!!!!

2010-05-30 23:01:01 | おお振り
どーも伊流Jhonです。週末は携帯サイトの方で遊んでばかりいて、パソコンから離れちょりましたf( ^ _ ^ ;)

というか、もう「おおきく振りかぶって」がヤバいっしょ!!!!

3週間もアニメためてて、さっきぶっ通して見たんですけど、やっぱ自分、おお振り好き過ぎるわwww(*´艸`*)

って、それはおいておいて、マヂでおお振りがヤバいんですってば!!

なんと、

6/30(水)の西武ライオンズ 対 北海道日ハムファイターズの試合が大宮県営球場で行われ、そのスポンサーに「おおきく振りかぶって」がついちゃったんですよ!!!!

それだけじゃないですよ!!

試合当日球場はおお振り一色に染められ、なんと場内アナウンスに声優の福圓美里さん(篠岡千代役)が出ます!!!!Σ(゜Д゜)

当日振りのキャストの誰が来るかは知らないんですけど、イベントもあるらしいんですよ…

って、コレ行かなきゃですよね!!!?(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.

でもでもでも、そんな、意味不明に普通のプロ野球に振りイベントがくっついたりとか、いいのかぁ~??もう頭が大混乱だっつーのッッ!!!!(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.

で、だ…

行くとしたら…絶対自分一人でなんですよね…_| ̄|○||||

マヂで不思議な事に、好きな漫画やアニメが友達と被る事がなくって…(泣)
普通の高校野球を一人で見に行くのはもう慣れたけど、さすがにプロ野球を一人で見に行く勇気がない~(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.

でもでもでも!そんな記念すべきイベントに、埼玉に住んでるという超超超ラッキーな自分が行かなくてどうする?!さっきアニメ3本連続で見て、やっぱり振りにたいする愛を(←苦笑)再確認してしまった自分が行かなくてどうする?!!(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.

もうどうしよう、チケット発売始まってるんだよ、見るならやっぱネット裏が良いよねwって、高いな値段www(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

もうどうしたらいいか、分かりません!!!!(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.
誰か助けてぇぇぇぇ!!!!!!!


最新の画像もっと見る