器のはなし 富崎陶器

有田焼や伊万里焼、波佐見焼を中心に、佐賀周辺の情報を発信します。

佐賀城の桜(#^.^#)

2012-04-05 22:15:18 | まち歩き
   なんやかやと忙しく、あ、忙しいって、心が滅びるって書くので、あまり
    使わない方がいいと聞きますが、でも、ほんとに忙しくて、
     佐賀城の桜、今年は見れないかもと思っていましたが、ちょっと時間ができたので
      夕方ですが行ってみました(#^.^#)
     近くて遠い場所…ですね
Img_5322


  先客あり~~
   佐賀城と付属小学校の間の小道を散歩されていました(*^。^*)
    なかなかの風情で、この場所はわたしもお気に入りなのです。
Img_5325
鯱の門を入ります
右手に大きな桜の木が見えます。
バッグがもう少し、鮮やかなブルーだと
桜の淡いピンク色が映えるのですけれど。
夕方なので、がまん、がまん

Img_5329
お城の中も、

桜が満開

もうちょっと遅かったら…

見れなかったかも(*^。^*)

何事も、思い立ったら即実行!!

けっこう、大切ですね(^_-)-☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿